スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキノチカラ2

2012年01月24日 23:53

ここ数日、作品を公開することについて考えてました。

作品を公開する。
これによる最大の報酬は、ポジティブな感想を貰えることです。断言できます。

2日前のブログで、自分には痛い言葉がある、と書きました。
でも、幾らネガティブな感想の言葉に傷つこうとも、ポジティブな感想による幸せがそれによって損なわれることはありません。不思議な真実です。

そして昨日のブログでは、好きなことを公開すると大きな力を生む、と書きました。
今日その言葉に付け加えるならば、好きなことを公開すると世界に対してだけではなく自分の内部にも力を生む、と思うのです。

ふとした瞬間に、自分の中に幸せが訪れることがあるのです。
例えるなら、GoogleのTell Your Worldが流れるCMを見ながらシンクロできる幸せです。

 * * * * * * *

さっき、App Storeでポジティブな感想を貰っていたことに気付きました。
今日は幸せに浸ろうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://waitingforyouguys2.blog53.fc2.com/tb.php/24-3ff66849
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。